【公式サイト】
温泉ゲストハウス やすもり

クチコミ(お客様の声)

User's Review
仙台市_赤が好き2019年7月16日 投稿
★★★★★
接客★★★★★風呂★★★★★部屋★★★★★設備★★★★★立地★★★★

先日、NEXCO東日本がやっている東北観光フリーパスで北東北を旅行した時、宿泊させていただきました。
2泊したのでうち1泊は激安にしたいと思い、選びました。最初はどうなることかと思いましたが、実際に到着するといらない心配だと気づかされました。
部屋は落ち着いてるし、温泉が家族風呂になっているのは良かった‼️食事は自分で調達する必要はありましたが、この価格で泊まれたのは助かりました❗️
他のご家族とも楽しく談笑でき、オーナーにそういうことも出来る雰囲気を作っていただけ、感謝です。
また行くときは、BBQしましょう‼️
返信
この度は宿泊及びクチコミありがとうございます。
気に入っていただき大変嬉しいです。
またいつの日か ふと「やすもり」を思い出した時はご連絡お待ちしております。

BBQ=Bathroom Best Quality (笑)
クーコ2019年7月6日 投稿
★★★★★
接客★★★★★風呂★★★★★部屋★★★★★設備★★★★★立地★★★★★

焼走りマラソンに参加のため
素泊まりで安く宿泊でき大変満足してます。夕食はおすすめの「レストランこかげ」が美味しかったです。源泉掛け流しの温泉は最高でした。
ありがとうございました(^^)
返信
宿泊およびクチコミを頂き、更に喜んで頂きありがとうございます!
今後も満足頂けるようできる限りのことをしていく予定ですので、またお会いできるのを楽しみにしております。
秋の紅葉や冬のスキーシーズンも営業しておりますので、紅葉や雪の回廊・ドラゴンアイ・スキーやスノボ・バックカントリー等をされるようでしたらまたご連絡ください。

明日上位3位以内を目指してファイト!^o^!!! 
栗原市 renaママちゃん2019年5月18日 投稿
★★★★★
接客★★★★★風呂★★★★★部屋★★★★★設備★★★★★立地★★★★

2019年4月29日私達家族は、九戸のキャンプ場ツリーハウスを予約し2泊するつもりでした。…が、中に入ると大量の虫。虫。虫で泊まることなんて出来ないくらいの虫でキャンプを急きょ中止しました。夕方だったので、どこへ行ったら❔とネット検索を開始。
偶然見つけたこの「やすもり」さん。すがる思いで電話をしました。満員の宿泊にもかかわらず、
私達のムリな頼みを引き受けてくださった
「やすもり」さんに、ほんとに感謝とお世話になりましたという、感謝の気持ちでいっぱいでした。のんびり過ごさせて頂き、親子で卓球に汗を流し…温泉に入らせて頂き、ほんとに気持ちのよい旅になりました。
キャンプ場を紹介していただき、食材をムダにせず、次の日、バーベキューができました。
また、ぜひ、キャンプをしつつ
宿泊にうかがう予定です❗
ほんとうにありがとうございました
返信
先日はありがとうございました。
翌日バーベキューが無事でき良かったです。楽しそうな家族旅行の記念写真を頂きありがとうございます。
初めて知り合ったお子様同士や家族での卓球は楽しい思い出になったかなと思います。
超繁忙期を除き普段は静か~な場所であり、ゆっくり温泉に入ってのんびり素のままにお過ごしいただけるかと思いますので、東北旅行時の中継地点・休憩場所としてお気軽にご利用くださいませ。
ご連絡およびまたのお越しをお待ち致しております。
onsen_daisuki2019年4月20日 投稿
★★★★★
接客★★★★★風呂★★★★★部屋★★★★★設備★★★★★立地★★★★★

先日はありがとうございました。
家族や親族で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
家族が皆一緒に入れる貸切家族風呂があり子供達も喜んでおりました。八幡平へは年に数回行きますのでその時はまたご連絡しますね。
返信
こちらこそ やすもりをご利用頂き誠にありがとうございました。
喜んで頂き大変嬉しいです。
またお近くにお越しの際はご連絡お待ちしております。
しん2019年1月8日 投稿
★★★★★
接客★★★★★風呂★★★★★部屋★★★★★設備★★★★立地★★★★

八幡平パノラマスキー場でのスキーのあと宿泊しました。
お風呂が掛け流しの温泉でして、スキーでの疲れが癒せました。
施設内もすごくきれいで、またお部屋内も床暖房でして快適に過ごせました。
朝夕共にごはんはありませんが持ち込みはオーケーでして、用意されているお湯や電子レンジで充分ことが足りました。
周辺の八幡平では、春はドラゴンアイもきれいですし、秋の紅葉も大変見事ですので、またやすもりさんの掛け流しの温泉で癒されつつ、ゆったりと自然を楽しみたいと思いました。
返信
ご利用ありがとうございました。
やすもりは素になれる!湯っくりできる!元気が出る!などなど、息抜きの場所をこれからも提供していきたいと思っております。

取り柄は「愛嬌」(笑)

またお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。またのご連絡お待ちしております。

お客様の声投稿フォーム

User's Review Form
  • ユーザー名必須
    ※公開されますのでフルネームの本名はお控えください
  • ご利用月日任意
    ※利用日まで記載するのに抵抗のある方は、利用月のみでも構いません。
  • 評価任意
    総合★★★★★
    接客★★★★★
    風呂★★★★★
    部屋★★★★★
    立地★★★★★
    設備★★★★★
    また来たい(期待)★★★★★
  • コメント必須
  • 投稿にあたって必須

  • 送信