【公式サイト】
温泉ゲストハウス やすもり

クチコミ(お客様の声)

User's Review
はっしー2021年2月16日 投稿2021年2月 ご利用
★★★★
接客★★★★★風呂★★★★部屋★★★設備★★★★立地★★★★

泊まりたい日の直前に新しい企画を発見し、申し込みました。
今回の仲間とのバックカントリーでは、立地がとても良かったので、助かりました。
温泉も気持ちよく入れましたし、床暖がとても快適!
また、早立ちもあって、いろいろと配慮していただき、とても助かりました。
また機会がありましたら、利用したいですね。
返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
クチコミも頂きありがとうございます。
次回、八幡平方面にお越しの際はお気軽にご連絡ください。

次回は朝一から思う存分楽しめますように...
はちまんたいらー2020年12月30日 投稿2020年12月 ご利用
★★★★★
接客★★★★★風呂★★★★★部屋★★★★★設備★★★★★立地★★★★★

も~最っ高~居心地バツグン。
最低限の設備だが全く問題無し。
素晴らしいのはスタッフの対応、些細な気遣い、気楽に一言二言声をかけれること。
アットホーム感満載!!!
次は連泊かな。また来ます。それまでお元気で!
返信
クチコミへの投稿ありがとうございます。
気に入って頂き大変嬉しく思いますd^o^
是非またお越しくださいませ。
2020年3月2日 投稿
★★★★★
接客★★★★★風呂★★★★★部屋★★★★★設備★★★★★立地★★★★★

リピーターです。暖冬とはいえ雪が残る中、宿泊しました。部屋のベットにあたたかな毛布が用意してあり、快適に就寝することができました。適度な距離感の接客で居心地よかったです。ありがとうございました。
返信
当館をご利用及びクチコミを頂き誠にありがとうございます。
又、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます(^^)
これからもお客様に合った適度な距離感を大事にしてまいります。
次回のお越しをお待ちしておりますねY(^。^)Y
ほっこりポカポカ2019年12月22日 投稿
★★★★★
接客★★★★★風呂★★★★★部屋★★★★★設備★★★★★立地★★★★★

スキー場近くの素泊まり宿で連泊させて頂きました。必要最低限のものは揃っており不便は感じませんでした。温泉♨️が最高❗️❗️❗️
翌日 雪不足のせいかスキー場が急遽営業中止に。周辺の観光施設や飲食店などをいくつか教えて頂き、たいくつせずに有意義な1日を過ごすことができました。
また絶対行きたいオススメの宿です。
返信
この度は当館をご利用及びクチコミを頂き誠にありがとうございます。
年明けにまたお待ちしておりますのでお気をつけてお越しくださいませ。
みよし2019年12月22日 投稿
★★★★★
接客★★★★★風呂★★★★★部屋★★★★★設備★★★★★立地★★★★★

適度な気遣いのある対応で居心地が良かったです。
機会があればまた泊まりたいと思いました。
ありがとうございました。
返信
宿泊及びクチコミありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

お客様の声投稿フォーム

User's Review Form
  • ユーザー名必須
    ※公開されますのでフルネームの本名はお控えください
  • ご利用月日任意
    ※利用日まで記載するのに抵抗のある方は、利用月のみでも構いません。
  • 評価任意
    総合★★★★★
    接客★★★★★
    風呂★★★★★
    部屋★★★★★
    立地★★★★★
    設備★★★★★
    また来たい(期待)★★★★★
  • コメント必須
  • 投稿にあたって必須

  • 送信